僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2010年12月05日 (日) | 編集 |
12月に入ってからというか先月末からあんまりピンポン鳴ってないなあ??

まあ、いいんだけどね。

で、今日までに 2つ届いてたよ。

1つは グラクソ・スミスクラインさんから

「シュミテクトPROエナメル」

歯磨き

で、もう1つは 

ハリマ食品オンラインショップさんから

「ぶり姫そぼろ」が届きました。

ぶり

うーん。ちょうど塩サバフレークも1本なくなってきたところなので
今度はこれを食べようかな?

うーん。明日こそ何かピンポンなったらいいなあ…

あ、月曜日だ・・・

仕事納品しなきゃ、請求書も出さなきゃって
ママさんまだ終わってないんです。今の仕事…

夜中静かになったら仕事頑張ります・・・

僕も そばにいてあげましょう…で、おやつね。

☆☆☆☆☆☆カープdeポッキーさんが只今プレ企画やっていらっしゃいます。☆☆☆☆☆☆

太っ腹なポッキーさんだけあるプレゼント企画だよ!!
紹介したら何だか 凄くなりそうだけど…

いつもお世話になってるしね。

いいことありますように…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
プレ企画参加、ありがとうございます☆
トラバまでしてもらって、お手数おかけしました!
プラス1口でバッチリ受付ましたので
〆切り君出動までもう少しお待ちくださいね☆
2010/12/06(Mon) 00:43 | URL  | ポッキーオスワリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック