僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年08月12日 (土) | 編集 |
11日も 朝から晴天 気温も一気に30度超えてたような?
ちょっと外に出たり、クーラーのかかっていない部屋に行くと
汗が…ドバッと出てくる感じの1日でした!

とは、書きつつ
クーラーもかけずに暑いのに…
12日に帰省するっていうものの部屋を片付けたり
お掃除したり、ついでに お布団を干して
茶っこい嵐君のゲージを組み立てたりって
ドタバタとママさんはやってました!

パパさんにお布団を出してって頼んだら…
なあんか羽毛布団が分厚い…
肌布団ではなく 冬用だったという
「誰がこんな分厚いの着て寝るの??」と思うぐらい
分厚かった…結局、布団やなにやらを探す羽目に…
これだけでも汗が…
たった何時間滞在のためにって思っているママさんです。

パパさんはパパさんで 急ぎの仕事をやってて
夕方遅くに三宮へ…
いつもながら、何かあるっていう時に限って仕事が入ってます!
「役に立たない パパさん!」まあ、いいんですけどねえ…
明日もバタバタしそうです!

主役のりぃる君は…

おそうじする前から 窓側のふわふわクッションでZZZ ZZZ

おそうじされる前

その後は ママさんのベッドの上でZZZ ZZZ

おそうじされる前1

おそうじされる前2

おそうじされる前3

おそうじされる前4

牙が見えてますけど…

そうそう、7月の初めにお願いしていたりぃる君の絵ができたんです!

猫の絵ブログ(アートの綿毛より)

りぃる

芯の強い表情ってもしかしたらかっこいい??
なんて思っているママさんです!
ありがとうございました!
ついでに アートの綿毛さんのLINEスタンプ 61匹の猫の中にも…
stamp31-300x259_20170812021051f14.gif

こっちのほうがりぃるらしいけど…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可