僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年08月11日 (金) | 編集 |
10日も朝から晴天、いつになったら涼しくなるのか?
でも、今年はあまりセミの大合唱というほど
蝉が多くないなあと思えるぐらい 小さな合唱…
どうしたんでしょうね?
カラスが木の実を食べてるぐらいだし…
(実がなっている木の枝が折れて枯れてる…)
暦の上ではすでに秋なんだけどなあ…

10日ものんびりと過ごしていたわけで
夕方、用事ついでにお買い物へ…
二十世紀梨が売られてた…
幸水よりも豊水よりも こっちの方が好きなんです!
って、まだ、実兄が送ってくれた梨 あるんだなあ。
12日にりる兄が帰ってくるので、その時に幸水を食べて
13日に東京へ戻る時二十世紀を持たせようかなあと
考えているママさんです。

ママさんはのんびりしてるけどパパさんはドタバタ
急ぎの仕事をやってました!土曜日は仕事できないから…

で、主役のりぃる君は…夕飯すべてペッしてしまい
断食2時間 その後 チュールタイプを1本食べて様子見
それから深夜2時のご飯を食べてました!

温室育ちのお坊ちゃまは 
洗い立てのシーツやタオルがお好きみたいで
ママさんの代わりに…

誰のお布団

誰のお布団2

誰のお布団3

誰のお布団4

誰のお布団5

ほんじゃ、寝るねって感じで寝てたりぃる君でした!

ということで、今日も1日いいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可