僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年08月09日 (水) | 編集 |
8日朝のうちは晴れるかなあと思っていたら
雲が多くなり、時々雨が降ったり、止んだり
午後には空がどんより…
いきなり大雨が降りだして…
また夕方には晴れ間が出てきた…
雨が止んだ後って、ものすごく蒸し暑いのに…
この空模様がコロコロ変わっていた1日でした!

午後、お昼過ぎの大雨の中…
パパさんお買い物に出かけていたという…
行きは雨が降ってなかったけど帰りに雨が降り出したとか
「雨が降るから買い物に行かないと思って、卵だけ買ってきた!」と
夕方、雨が降ってても出かける予定にはしてたんだけど
ま、珍しいこともあるもんだなあと 喜んでいたママさんです!
(夕飯の材料が足らなかったから、夕方、蒸し暑い中出かけた!)

1階の買い物はパパさんがしたはずなのに 追加が…
帰宅後、「ゼンマイってどう料理するの?」と
説明するのがめんどくさいママさん、作ると言ってしまった。
まあ、いいんですけど、1品増えるし…

で、8日は「世界猫の日」だったらしいので、
りぃる君と遊ぼうと思ってたのに…逃げられまくり…
昨日、メンテナンスのフルコースをしたせいか?
ご飯下さい、以外、嫌われているママさんです!

ぎゃー見ないで4

チラチラ、
横目でママさんの行動をチェックしながら寝てるりぃる君です。

アンモニャイトA

と、いうことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可