僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年08月07日 (月) | 編集 |
6日も朝から晴天!
まあ、夏なんですから暑いのは当たり前ですけど
ここ数日、いやずっとかな?気温30度以上 もっとかも?
続いてるりる地方 何とかならないかなぁ・・・
台風も近づいているし…
(深夜3時過ぎから雨が降り出してきた…)
お洗濯ものも太陽の日差しがきついだけあって
数時間で少し分厚いものも乾くと…
それはそれでうれしいけど・・暑いと出たくなくなる!

6日のネットニュースを見てたら
ママさんの友達が住んでいる島根の方では39度だったかな?
山口も一気に10度気温が下がったとか
ほんと、異常気象…
とりあえず、今は、台風の影響が出ずに通り去って欲しい!

暑い中 出かけたのもあるけど 夕食後寝てました!
りぃるももちろん一緒に…何時間寝たんだろう?

時間差3

気持ちよさそうですねえ1

主役のりぃる君は…
白いおパンツを見せながら…ZZZ ZZZ
雨音を聞きながらZZZ ZZZ中です!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可