僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年08月06日 (日) | 編集 |
5日も朝から晴天、雨が降りそうもないぐらい
太陽さんはギラギラ輝いてたって感じの1日で
外に出るのも 億劫になってしまった!

夕方、少しだけ夕飯の買い出しに出かけたけど
やっぱり日差しはきつかったぁ…
だからか、台風が来るっていうのに 食料調達するの
すっかり忘れていた…明日6日に買って来よう!!

5日はのんびりと過ごしてまして
体を整えておかないと 来週の土曜にには
2プラス1が帰省してくるから、きっと疲れが出るかも?
なんて思っているママさんです!
今回ばっかりは 普段と違うし…
土曜日の夕方帰省して 日曜の朝早く墓参りをして帰るという
強行スケジュールになっているりる兄です!
まあ、おばあちゃん孝行するために墓参りに行くんですけどねえ…
どうなることやら…

夕食後 パパさんは近場のお店の周年記念に行ったきり
いまだに戻ってきてないという…いつものことだが
なので、りぃるとまったり…できなかった!
またしてもコソコソ作ってました!
5日は神戸と淀川の花火大会…
たぶん、淀川の花火大会の音だと思うけど響いてた!
ついでに近くの小学校で盆踊りでもあったのかな?太鼓の音も
りぃる君は…ビビッてました…ダブルだもんね!
少しだけその時間雨がぱらついてたような?
たいしたことなかったみたいでよかった!

で、主役のりぃる君は…

本日はここで寝てました2

本日はここで寝てました

そこで寝るそうです!
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可