僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年08月05日 (土) | 編集 |
4日も朝から晴天!
このまま晴れるかなあと思っていたら、
午後3時以降にからだんだんと南側(浜)の方の雲が真っ黒に
神戸方面も大阪方面も雲が多くなってきて…
次第に…あたりがどんよりと…
雨が降り出して…ついでに雷も…
雷注意報が確かに出てるけど…雨は弱って書いてあるよ!
と思いながら、激しく降る雨をりぃると見てました!

雲が多くなる前はほんと、太陽の日差しがきつくて
外に出たら、いっきに汗が吹き出しそうな感じだったのに
今度は雨が止むと地面思いっきり冷やしたはずなのに
ムッとするぐらい家の中が蒸し暑くなってしまった!
コンクリだからしょうがないけど
どうにかならないかなあ…と思っているママさんです。

4日実兄よりながいき梨が今年も届きました!
いつもより少し早いような気がするけど…
1階に渡して神棚にお供えしてもらった!
で、今度りる兄が帰ってくる時、駐車場を借りお宅に
パパさんに持っていってもらいました!
(我が家は1台分しか置けないので…)

で、主役のりぃる君は…

早々にZZZ ZZZ

すやすや11

すやすや33

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可