僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月31日 (月) | 編集 |
30日 朝のうちは曇っていたけどだんだんと晴れ間が出てきて
しばらくするとまた雲が多くなって
晴れるのか?晴れないのか?はっきりしない状態が
1日中続いていた1日でした!

29日の夜から雨が激しく降ったり、やんだり…
雷も鳴っていたし…
ほんと、大気が不安定なんだなあと思いながらZZZ ZZZ
雷が少し怖いりぃる君は
さっさと早朝のご飯を食べて安全な場所に避難してZZZ ZZZ
(絶対に雷が鳴ると暗闇の時はママさんのベッドの上には来ない…)

まあ、ほとんどお天気は気にしないけど
用事がある時だけは気になるんですよね。
夕方、晴れ間の時間帯に用事ついでにお買い物
頼まれ物もあったし…
買い物に行く時も調子が悪いなあと感じていた自転車
やっぱり帰りには…パンクはしてないけど タイヤに亀裂が…
いや、昨日、その前からおかしいなあとは思ってたけど
ここまで来てるとは…
急いで帰宅、パパさんに見てもらい様子見という
もしかしたら、今年のBDプレ 自転車かもしれない…
11月まで持ちませんから 早くなりそう!
そういえば、いま、乗ってる自転車 9月ぐらいに買ってもらったような?
6年か7年乗ってるもんなあ…
パパさんに任せよう…いいのがなければ 自腹切って自分で買うか!!

で、主役のりぃる君は…

ママさんが座椅子に座ろうと思って座椅子を見ると
大きなアンモニャイトが気持ちよさそうに寝てるじゃないですか?

アンモニャイトB

アンモニャイトA

座りたかったけど かわいそうだったので
隅っこに座って用事を済ませたママさんでした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可