僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月29日 (土) | 編集 |
28日早朝は何となく雲が多かったので
本当に今日は晴れるのかなあなどと思っていたら
だんだんと太陽の日差しが厳しくなり…暑い!
午後も晴天!
夕方近くなってきた途端に 雲が多くなり
夕方には雷まで鳴り出してきた!
しばらくすると雨が降ってきたのはいいけど
ちょびっとだけ…かえって蒸し暑くなってきたって感じの
1日でした!

28日もドタバタ…(パパさんだけ)
暑い日中に人の大きな声が響いていたし…
荷物が届いたのでピンポンは鳴るし、生協さんも来るし…
パパさん一人ドタバタやってました!

ママさんもバタバタ??いや、そこまではしてないなあ
りぃるとのんびりしてたし…
夕方、雷が鳴る前に用事ついでに頼まれもの買いに出かけただけ!
あとは、のんびりと…昨日の続きをちまちましてました!

どうも、まだ、いまいち調子が悪いなあと
ボチボチ チマチマやってるのに…あ、歳かあ かもなあ

で、主役のりぃる君

ママさんのベッドの上で かわいい寝顔で寝てたので…

寝顔はかわいい…1

寝顔はかわいい…

寝顔は9歳になろうが可愛い!!
小さいころのまんま!!

でも、この下の写真は…

寝顔はかわいい…2

可愛いとはちょっと言いにくいなあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可