僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月28日 (金) | 編集 |
27日は朝から晴天!
セミの大合唱…木がいっぱいあるからでもあるけど
毎日大合唱で…夏だなあと
でも、いっぱい来るのに 網戸には止まらない
りぃるが今か今かと待っているんだけど…
まだ、今年はりぃるの側にはセミさん来てくれてません!

27日ものんびりまったりとりぃるくんと過ごしてました!
パパさんは、朝から 嫌な虫に効くスプレーを持って
ベランダの虫退治をしてたみたいです…
さっさとママさんは部屋に逃げました…やだもんね 朝から

夕方になると雲が多くなってきたけど
雨も降らず 何とか持ちこたえたなあ…
夜になると雨が降ってました!

最近、食べたいなあと思っていたものの1つマンゴーを
親戚が持ってきて下さった!
さっそく、夕飯のデザートにSBと半分こ…
甘くて美味しかった!ここのところそういうのが多い!!
嬉しいことです!!
りぃるもマンゴーの香りが好きみたい!
モンプチのちゅーるタイプフルーツ入りのものに
マンゴーが入っていたからかなあとは思うけど…
でも、食べなかった。何かが違うのだろうなあ…きっと。

で、主役のりぃる君…

にゃむこしてますかあ?

にゃむこしてるんだと思って見てみると

にゃむこしてますかあ?1

すだれをずらすと

にゃむこしてますかあ?3

やっぱり寝てた…

にゃむこしてますかあ?4

にゃむこしてますって怒ってましたけど
寝てたりぃる君でした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可