僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月26日 (水) | 編集 |
25日は朝から雲が多めの1日で、
雨が降りそうで降らない 風もそんなに吹かなくて
蒸し暑いと感じられる1日でした!

25日は案外のんびりと…ここでまた無理したら…
ということで、りぃるとのんびり過ごしてました!

夕方、用事ついでに 
最近 利きが悪くなってたケーブルのリモコンを交換するために
近くにあるケーブルのお店に…
だいぶ使っているから センサーが反応しづらくなってたみたい!
元々は1階のリモコンだし…
いつの間にかパパさんが1階と2階のリモコンを交換してた!
今度からは2台一緒に交換してもらわないと困るぞ
と思いつつ、取り扱い説明書に交換した日付などを
書いた紙を入れようと思ったら、取説が見つからない!
パパさんが1階に持って降りてどっかに行ったみたい…
でも、もう1冊あるはずなんだけど、それもない…
なぜ???電話して送ってもらうことにしてもらった。
1冊だけでも置いておかないとね…いざというとき困るから…

あ、本日はウナギの日…
我が家は明日26日に食べる予定で…
義兄が贈ってくれたウナギ!(関西に比べて塩辛いのはなぜ?)
なので、シジミだけは買ってきた!
まあ、言い伝え通り きゅうり と みょうが
「う」がつく食べものは食べた我が家です!

で、ウシのように 大きなにゃんこ?
りぃる君は…いつものようにママさんのベッドの上でZZZ ZZZ
食後は決まってママさんのベッドの上で寝てます!

やっぱりここだ1

やっぱりここだ3

この後、ママさんが横でうたた寝をしたので
もしかしたら蹴とばしてしまったのかも??
温室ボックスで寝てたりぃる君でした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可