僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月24日 (月) | 編集 |
23日は朝から雲行きが怪しい いつ雨が降ってもおかしくない
そんなどんよりとした空模様の1日でした!
ほとんど曇り空って感じでしたね。
時々、小雨がぱらつく程度で雨が降ったというほどでもなかった!

23日の午前中はのんびりできるかなあと思っていたら
朝からりぃる君のドアップが真横に…
8時には朝ごはん食べたはずなのに…
ごはんで真横に来たわけではなく
お隣がエアコンの交換か何かで業者さんの工事の音
それに驚いて真横に来ったって感じですね。
大体3時間ぐらい 物音が聞こえてました!
ほんと、びびりのりぃる君ですから…

午後から用事ついでにお買い物へ
午前中、こそこそ準備をしてたので、早めに行けた!
それに材料もなくなりかけているので
小雨がぱらっと降っていたけど…今のうちにということで

帰宅後、のんびり…少し寝たいと思ったら
またしてもりぃる君が…真横に…
夕飯前の少し残しているご飯が欲しいとぶっといお手てでパンチ!
起こされた…寝れると思ったのに…

まあ、そこは、食事を早めにすればその後…
りぃると一緒に(ママさん隅っこ)寝てました!!

ごにゃんまだですかねえ1


ごにゃんまだですかねえ


ごにゃんまだですかねえ2

ごにゃんまだですかねえ3

ごはん待ちのりぃる君…
そわそわ ジロジロ…騒がしい

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可