僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月22日 (土) | 編集 |
21日は朝のうちは晴れていたけど
だんだんと午後から雲が出てきて、晴れたり曇ったり
いつ雨が降ってもおかしくないような?
そんな空模様の1日でした!
でも、何とか、夜までは雨も降らず…
深夜になって雨が降ったりやんだりしているって感じです!
(これで金の鳴る木君も水分が行きわたるだろうなあ)

21日はエアコンのお掃除のために朝からパパさんはドタバタ
エアコン2台を2時間で業者さんお二人で終わらせたと
すごい!さすが、プロ!
30年近いエアコンだけど まだまだ基盤がしっかりしていて
申し分ないぐらい使えるから とりあえず、様子見に…
その後、片付けなどをしていたらしい…

ママさんはりぃるの不穏な音でのんびりもできず
ぶすーとした気分で過ごしてました!
夕方、空模様がどんよりしている中、用事ついでにお買い物に
のんびり、それでもできた1日だったかも??
来月の3連休どうなるか、という問題も出てきたけど
何とかなるでしょう…きっと!!

で、主役のりぃる君は…
ほとんど、ママさんのベッドの上…陣取ってます!

眠いけど…

横に寝ると…

眠いけど…1

眠いけど…2

移動はしてくれるけど落ち着かないご様子で
すぐにママさんのベッドの上に乗っかるという…
今も寝てます!後で、どいてもらうけど…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可