僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月21日 (金) | 編集 |
20日も朝から晴天、時々雲が太陽を隠す程度で
やっぱり、外に出ると日差しがものすごくきつく感じられた
そんな1日でした!
まあ、風が多少あったので、まだましだったかなあ?

20日は、のんびりとできるかなあと思っていたのが
そうでもなく、ドタバタとやっていたママさんです!
夕方までドタバタして、それからも…
落ち着いたところで、用事ついでにお買い物へ…
食料品を買わずに違うものだけを買ってすぐに帰宅。

帰宅するとパパさんが明日、エアコンのお掃除に業者さんがくるからと
裏の片づけをするとのこと
だったら、のんびり食事の準備ができると思ったら
先に食べてから…だって…
それに冷たいものが食べたいなどと言い出すし…
なので、冷やしうどんを追加してって…冷蔵庫に入ってた!
りぃるの夕飯もあるし…
りぃるのご飯を先に作って、
トイレ掃除をやっている間にパパさんにりぃるにあげてもらって
お水の交換をしてもらった!めったにしてくれないが…
パパさんの方がお腹すいてたのかもしれない…

で、主役のりぃる君
ここ数日、ばたばたママさんがしているのでどうもつまらないらしい
遊んであげると言うと逃げるくせに…
いいんですけどね。別に…

夕食後、いつもの赤ボックスの中でメンテナンスをはじめ
ZZZ ZZZ zzzz

見つかった1

見つかった

見つかった2

別に寝ててもいいんですけど…
ママさんの服が毛だらけに…
はたいて毛を落とします、後で…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可