僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月16日 (日) | 編集 |
15日も朝から晴天!
毎日のように蝉の合唱…ギラギラ輝く太陽って…
夏だなあとは思うけど 雨がほとんど降らないなあ…
降るときは思いっきり降るのに…
降らないときは全く降らない!
ほんと、暑い毎日…

毎日シマシマゴマバターが…どこともなく転がってるし…
暑いんだろうなあ…毛皮着てるから…
かと言って、ドライかけるといなくなるし…複雑

15日は残党のアリさんが…まだいたので
部屋のヒビが入っているところをパパさんが補修!
ついでにエアコンの中の掃除まで
この暑い中やってくれていました!
(やる前に掃除機かけたのに…ほこりが…)
エアコンの冷気もよくなったって感じです。
ちなみに暑い中、昼間、パパさんは買い物に出てました!

ママさんは…夕方、お買い物
風があったのでここ数日よりはまし…
でも、日差しがきついなあ…どうしよう!
などと思いながら出かけてました!

で、主役のりぃる君…
掃除機嫌い、パパさんが掃除しているのを見てるのもいや。
外出許可が出てたけど 廊下は暑いし…
ウロウロ どうしたらいい?って
チラチラ見ながら外出してました!
ママさんが買い物から帰った時、まだ、部屋のエアコンの掃除中
ほっとした顔で見られてしまった!
一人でお留守番じゃないのにねえ…

ぼけーとな

暑いとどうしても放心状態になってしまうらしい!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可