僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月14日 (金) | 編集 |
13日も早朝から太陽さんがギラギラ
ついでに夏らしくセミまで鳴いてるし…
窓側は暑い!!
1日中、太陽が照り付け、ほんと、暑かった1日でした!
夕方、まだ、太陽が出ている時 出かけたけど
肌がジリジリ…長袖着てて良かったって感じでした!

13日、部屋の中に入ってくるアリさん
大群で部屋の窓の隅に…
殺虫剤を用意して、周りにあるものをのけて
りぃるをその場から遠のけて…
窓を開けて サンの方を見ると…
隙間防止を貼ってある場所に…いっぱい!
最近、違うアリさんの話題であんまりいい気分じゃないのに
とりあえず、退治はパパさんに任せて…
後始末だけしたママさんです!
パパさんは朝から不燃物を出したり、夕方、除草剤まいたり
市が回収してくれる大型不燃物を出したりと
ばたばたしてました!

ママさんは…のんびりお買い物へ 暑いのに出かけてました!
ほんと、暑かった!

で、主役のりぃる君は…
暑いのでぐったり…
夕食後は…ママさんの横でZZZ ZZZ

何かしてるぞ

何かしてるぞ1

何かしてるぞ2

何かしてるぞ3

あなたは眠くなあるぅ・・・と言っていたら
本当に…寝ちゃった!!

何かしてるぞ4

ほんと、暗示にかかりやすいりぃる君だ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可