僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月11日 (火) | 編集 |
10日朝のうちは雲が多めって感じだったのが
だんだんと太陽がギラギラと…
予報では雨が降るとか言っていたのに…
むちゃくちゃ暑い1日でした!

その分、お洗濯ものはよく乾いたけど…

午後からママさんはりる兄の部屋がどうしても気になってしまい
ごそごそと部屋の片づけ…
出てくる出てくるPCの箱…やら、何も入ってない箱などなど
PCの箱だけしかないのに…本体は東京…
カスタマイズで確か買ったから自作したんだと思う…
箱が多い…ゲーム機の箱もあったし…
中身がないのでつぶしてとりあえず置いておくかと
あと、何やかんやと片付けていくと
50センチ以上部屋が広くなったぞ…
(掃除中にダニか何かに刺されまくったが…)
ついでに漫画本も全巻揃っているものが出てきた!!
これはヤフオクさんかな?などと思いながら出した!!

そんなことをやってると汗が…
ついでにりぃるがうるさいし…ぼっちは嫌い
ママさん一人で片付けているんだから…
もう一人いるじゃないと思っていたママさんです。

で、あっという間に夕飯の時間
急いで頼まれものを作って…
(パパさんはエアコンの見積もりのため業者さん対応)
ちなみにエアコンの見積もり 物が多くて見送り…
掃除やさんに頼んで掃除だけしてもらうそうです。

主役のりぃる君は…

君の中何かいない?

君の中何かいない?1

君の中何かいない?2

君の中何かいない?4

パパさんと同じ格好で寝てるし…
絶対着ぐるみを着た小さなおっさんが入ってるに違いない!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可