僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年07月03日 (月) | 編集 |
2日は朝から晴天、暑くなりそうなそんな感じの空
日中もギラギラ太陽は輝いているし…
ドライをかけておかないとどうも汗が…
りぃるもドライをかけていると
日差しが入るママさんのベッドの上でZZZ ZZZ
直火焼き状態で寝てました!

2日はのんびりと…買い物に行くこともないし…
りる兄の部屋でやりかけていたものをコソコソと
扇風機回してやればいいのに
めんどくさいなあと思ってそのままやっていたら
汗が…30分もそこにいられない…
時々部屋に戻ってクールダウン…
何度か行ったり来たりしてやってました!

パパさんは…スリッパを買いにお出かけ…
すぐに戻ってきてました…やっぱり暑かったらしい…

で、主役のりぃる君は…

おかまいなく

おかまいなく2

おかまいなく3

顔だけ見てると 小顔なんだけど…
全体像を見ると…

おかまいなく1

お腹がプヨプヨ…
カンガルー???って感じがするんですけどねえ
気のせいかなあ??

まるで…

おやじ猫の カンガりぃる_2502887

ちなみに この写真は1歳前の写真!!
かんがりぃると言われてた頃…

でも、今のほうが もっとカンガルーかも??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可