僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月28日 (水) | 編集 |
27日もと言うべきか?
朝から晴天で雲が多めだけどそれでも晴れていて
夕方少しだけさらに雲が多くなったかなあっていう程度
夜 小雨がパラパラ 降ったりやんだり
梅雨に入っているのに今年の梅雨は雨が少ないなあ
6月に入ってから本当に何日雨が降ったんだろう?
そんなことを思ってしまうぐらい空梅雨のりる地方です!

27日も朝からパパさんがドタバタ ドタバタ
眼鏡のレンズが外れたぁとかで近所の眼鏡屋さんへ
そのあと、この前直したはずの玄関の下駄箱が…
またしてもおかしいというので、
友達に聞いたり調べたりしてました!

ママさんは??のんびりしてました!
修理などはパパさんに任せて お買い物に
食料などは買いだめていたからそんなに買うものもないけど
やっぱり フルーツにゃんこの「バナナ」欲しくて…
小銭に両替して・・・
ガチャ機に2個 それもイチゴとバナナが入っているだけ
2者択一…どっちが出るか運試し…
で、出た!バナナ!! 
つけてくれるかどうかは気分次第だけど…

主役のりぃる君は…

うーん、ちょうどいい2

いつものように 白いおパンツを見せながらZZZ ZZZ
白いおパンツもだんだん歳を重ねることに 茶色くなってるような??

現在、ママさんのPCの横でかわいいお顔をして
喉を鳴らしながら…5時のご飯待ち…
こういう時はかわいい声で「にゃ」と言うんですよね。
こういうときだけは…

機嫌がいいとき こんな風にかぶってくれるか??

ばななー

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可