僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月27日 (火) | 編集 |
26日は朝から晴天!
暑いけど体感的にはそんなに暑いなあと
でも、夜、寝る時、ドライで27度設定にしてたはずなのに
朝になると肌寒く感じられました!
温度計が…21度になってた??
なぜ、そこまで室温が下がるんだ???
だからかな?朝、りぃる君、朝ごはん前にケポッ!
ブラッシングさぼっているからかもしれないけど
毛玉…
どれだけなめまくっているのだろう???

パパさんは、月曜日 ゴミの日
カラス君との闘い…負けたらしい…
カラスって頭がいいんだって、ぼやきまくり!
なので、バリケードをさらに強化!
りぃる君じゃあるまいし…と思っていたら
早速、ダイソーさんで材料を調達してきてました!

ママさんは…のんびり…
午後から何となく空が怪しくなってきたので早々にお買い物!
絶対こんな風に食料などを買い込んでくると
雨が降らないんだよね…いつものことだけど

で、主役のりぃる君…
午後、買い物に行く前 ふとベッドのほうを見ると

暑いとこうなる1

暑いとこうなる

写真を撮られるのが嫌いなので…

暑いとこうなる2

後ろを向かなくても…で、ちょっかいをかけると…

暑いとこうなる3

暑いとこうなる4

この後、噛みつかれました!
でも、かみついた後、絶対になめるんですよね。
なめるんだったら噛むな、噛むならなめるなって言っているのに
これだけは守ってくれないりぃる君です!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可