僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月26日 (月) | 編集 |
25日朝方まで雨が降っていたような?
午前中は曇り空、太陽が出たり入ったり
午後も雲が多めながら雨は降らなかったなあ?
雨が降るとか言ってたんだけど…
雨が降るより曇り空の方がましかな?

25日は用事ついでにお買い物へ
24日買おうか、買うのやめようか迷っていたものを
再度買うことにして行ってきたという…
ママさんの掛布団カバー…
もう、長いこと使っているので少しやばい…
気に入ってるんだけど…
りる兄が小さいころにもらってしばらく使わずに仕舞っていたのを
ここ数年使っているスヌーピー柄の掛布団カバー
あったんですよね。昨日も
どうしようかなあと悩んでたらパパさんに
「絶対、今、買っておかないと後で困ると思うけどなあ…」
と言われたもので 買いに行ってきたと
昨日はなかった敷布団カバーがあった!
なので、両方買ってしまった!!
パパさんが欲しがってるんですけど…やらん!!
古いのでもいいからとか言ってるから
ボロボロになったらあげよう!!せこいママさん!!

帰宅後、本日は冷蔵庫にいっぱいたまってしまったキノコを使って
パパさんにパスタを作ってもらい
1階にもおすそ分け…
なので、りぃる君のご飯が1時間も早くなってしまった!!という

食後、主役のりぃる君は…

なぜそんなところで寝る?2

なぜそんなところで寝る?3

暑いんじゃないの?足、ポールで冷やしてるし

なぜそんなところで寝る?4

なぜそんなところで寝る?1

なぜそんなところで寝る?5

誰に似たのか?その足の置き方…

クーラーの風が直接当たらない場所で寝てました!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可