僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月23日 (金) | 編集 |
22日は朝から晴天
あれ?梅雨に本格的に入ったとか言ってたのに?
雨は全く22日は降らなかったなあ…
それに雨が降ったせいか 涼しい!!
そんなに暑くもなく過ごしやすい1日でした。

22日はなあーにもやる気が起きず ぼんやりと過ごしてました!
ちょこっとだけ買い物に出かけただけで
頼まれものを買いに行っただけという
パパさんは ゴミステーションに何か置くために買い物へ
自分でコンテナを作るらしく材料を買ってきて作ってました!
ごみの収集屋さんとかいいなあこれって思った人が
持って帰るかもしれないということでパネルまで作って
大丈夫だとは思うけどどうなることやら??

夕食は1階からのリクエスト カレー
前日お肉で何か作ってほしいと言われお肉をもらってたので
(じゃがいもと人参・玉ねぎがあるから…)
ということは、カレーが食べたいんだと判断
素直じゃないんだから、こういう時は…
作りました!明日まであるのではないでしょうか?

で、主役のりぃる君は…
やっぱり涼しくて寝心地のいい場所を探すのは天才!
しっかり風は入ってきて、寝心地のいい場所
ママさんのベッドの上でZZZ ZZZ (今も気持ちよさそうに寝てます!)

睡眠妨害しないで

睡眠妨害しないで1

睡眠妨害しないで2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可