僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月20日 (火) | 編集 |
19日も朝から暑い!
暑いというか蒸し暑くなってきたって感じ
風も吹いてないし…
雨雲が近づいてきているせいかなあ?
だんだんと蒸し暑くなってきている。

部屋の中にいるよりむしろ外の方が涼しいかも?
なんて思っているママさんです!

19日も午前中 パパさんだけがドタバタ…
ごみの日ってパパさんが1番ドタバタするんですよね。
カラスとかが来るので…
ゴミステーション 約10件分あるから管理も大変です!
マンションだけだったのに…ご近所もってね。
喚いたらしい…しょうがないよな!暑いから

ママさんとりぃる君はのんびりしてました!
夕方、用事ついでにお買い物へ
売り切れ続出と言われている ボスの「クラフトボス ラテ」があった!
確かにコンビニではブラックだけしか売ってないけど
スーパーではまだ売っているんだなあって
うん、でも…味が全体的に薄いなあと。。。残念!期待してたのに

夜になると蒸し暑さが増してきたので
今季初 クーラーをつけらせてもらうことに…
ドライ設定で27度ですけど もしかすると28度にするかも…
様子見ですね・りぃるのことも考えて室温を変えよう!!

で、主役のりぃる君 またしても遊ばれました!
リンゴとスイカ…

スイカにゃん

スイカにゃん1

泣きそうな顔になってるし…

りんごにゃん

りんごにゃん1

こっちは無茶苦茶怒ってるし…
やっぱり被り物はダメだ…

バナナ … 欲しいけど あきらめよう!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可