僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月19日 (月) | 編集 |
18日も朝から太陽の日差しがきつい!
暑くなりそうなそんな感じから始まった1日です。
やっぱり、日中は暑かった!
ただ、りる地方は涼しい方 同じ関西でも暑いところもあったみたい。

我が家も節電対策ではないけど
部屋のドアを開けて廊下からの涼しい風を入れるため
ゲージでりぃる君があっち、こっち行かないようにバリケードを
(2階をウロウロするのは文句ないけどたまに1階に降りるから…)
ママさんが夕方買い物に出かけた時にダイソーによって
足らないものを購入して来ました!

パパさんは 食卓の下に敷いてあるラグの交換
(ラグは昨日17日にママさんが買ってきてたもの)
パパさんのものがいっぱいあるのでやってもらったわけで
なかった頃はママさんがやってました!

そうそう、昨日、売り切れてたって言ってた被り物
ダイソーが入っているお店(2か所)にあった!
でも、バナナ…メロン…取れなかった!
その代わり 柿とスイカが取れた!バナナに嫌われてるのか?
機嫌がいいときに写真撮ろう!

主役のりぃる君 ブラッシングを滞るとどうしてもケポッするという
お腹に溜まりやすいのかもしれないけど
そのためによくやる場所に置くラグの小さいのを購入!
これを買いに出かけたんですけどね。
本当は、被り物探しっていうわけではありません。
まあ、探してましたけど…

夜になると扇風機を回しているだけで
案外涼しいので、りぃる君も出てきてる…

いつものように

涼しい夜はここで

ということで、温度差が激しいので体調管理しなくては
今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可