僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月17日 (土) | 編集 |
16日も朝からいいお天気で過ごしやすかった??
いや、15日の夜から暑くて…
過ごしやすいなんて思えなかった1日でした!
室温が日中で28度 涼しい部屋でさえこの室温。
風があるからまだましかなあとは思えたけど
それでも暑さが…
ま、暑くなるのはこれからが本番だけど
今現在、この暑さだったら真夏どうなるんだろう??
雨も降らないし…梅雨明け宣言の前の日に雨が降ったきりで
それからと言うもの雨が全く降っていないりる地方…
少しでも雨が降るといいんだけどなあ…

16日はのんびりと…夕飯はお蕎麦って決まっていたので
のんびりと過ごしてました!
夕方、少しだけお買い物 ついでに阪神百貨店をウロウロ
暑かった!!
夕方以降、涼しくなるかなあと思っていたら
室温は28度のまま
ドアを開けてしばらくするとだんだん室温がダウン!
もちろん、室内の電気もダウンライトのみ
一気に24度まで下がった…
はい、少し肌寒く感じられましたね。
ドアを開けるだけでこれだけ室温が変わる…
りぃる君の脱走防止もしっかりしなければ…
ということでパパさんがしてました!

で、その主役のりぃる君に…
2日前かな?サンプリングとしてネスレさんから…

なぜここに置く

なぜここに置く1

なぜここに置く4

アソートが届いたんです!
マンゴーとリンゴ かぼちゃの3つの味のセット
お店で買おうかなあと思ってたものだったので、ラッキー!!

写真を撮った後、試食!
ただですね。いらちのママさんにはこういうのは向いてない!
りぃる君はマンゴー味をぺろぺろとお上手に食べるけど
りぃる君にも向いてないみたい!
お皿に乗せてあげるとむしゃむしゃ食べて
もっとないの?と催促されてしまった!!

あんまりマンゴーが入っているっていうのがわからなかった!
ま、おなかの調子が悪い時かの時にあげよう!
でも、最近はこういうちゅーるタイプのものが増えたなあと
(うちにもいろいろなメーカーさんのがあるけど)
いらちなママさんは…普通のカリカリおやつをあげよう!!
と思っています!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可