僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月08日 (木) | 編集 |
7日 朝から雨が…夜遅くから降ってはいたんだけど
1日中、雨が降っていた1日でした!
晴れが続いて嬉しいなあ、でも、雨が…
なんてつぶやいていたからとうとう梅雨に突入!!
うっとうしい日が続くのかあ…
お洗濯もの、ほんと、溜まる一方で、お洗濯できないし
できても乾くのが…困ったものですねえ。

7日は雨が降るので、のんびりと…
少し肌寒く感じられたので、りぃるも寝やすい場所を探してZZZ ZZZ
と言っても赤ボックスの中で寝てました。
服が置いてあるので暖かかったみたいです。

パパさんは、寒いとか、暑いとか コロコロ服を変えてましたけど
長袖を着てるママさんはそんなに寒いとは感じなかったなあ…
確かに、足元が冷えるかな?程度で過ごしてました!
それに雨が降るので、外には出ないし…

しかし、夜になると肌寒かったのがウソみたいに蒸し暑くなってきた!
雨が降っているときは肌寒いけど
止んでしばらくすると蒸し暑くなるなあ…
ほんと、この蒸し暑さだけ、どうにかしてほしい…

で、主役のりぃる君は…

おやすみにゃさい

何枚か撮ったんだけど ブレブレ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可