僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月07日 (水) | 編集 |
6日朝のうちは晴れるかなあと思えるぐらいだったのに
太陽が雲に隠れたり、出たりの繰り返しで
はっきりしない1日でした!
深夜になると小雨が降りだすし…
九州と山口が梅雨っていうことは…
来週当たりこの辺も梅雨に入るのかなあ?などと
思っているわけで、そうなると出かけるのもめんどくさくなるなあ

6日はまだ、歯の調子が悪いパパさんがドヨーンとしているし
夜、ブラッシングしたはずなのに ケポッるものもいるし…
家の中がなんだかドヨーンとしていたわけで
それに夜になると蒸し暑くなってくるし…
やだ、やだ…

そういえば、カールが関東では売られなくなるっていうことで
パパさんがその理由というのは、手で食べないからだと言ってたけど
本当なのかなあ?などと思っているママさんですが…
そうなんですかねえ?
手で食べないということは、箸かトンクのようなものを使って食べてる?
なんて、思ってるわけで…
カールってもう40年ぐらい売られてる商品なのになあ…
あ、りる兄がこの前帰省した時に
おにぎりせんべいっていうのは関東にはないとか
ぼんち揚げが関東では違う名前だとかそんなことを言ってたなあと
ふと…東と西ではだいぶ違うんだと思ってしまったママさんです。

6日もママさんはりぃるのブラッシングをせっせと
ケポッられてしまったので、やるしかないなと
ケポッた後、空腹でうるさいりぃるにはチーズを少しだけあげて様子見!
大丈夫そうです!元気だし、食欲あるし…ということはやっぱり抜け毛が原因

ブラッシングしてあげたのに1

ブラッシングしてあげたのに

ブラッシングしてあげたのに2

ブラッシングしてあげたのに3

ブラッシングしてあげたのに4

ママさんがブラッシングした後、自分でせっせと手直し
せっかくしたのにそれはないよなあと文句を言ってたママさんです!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可