僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月04日 (日) | 編集 |
3日も朝から晴天でじめっとしないので過ごしやすい1日でした!
それにある程度風も涼しいって感じで吹いてたし…
ただ、時々雲が広がって、雨でも降るのかなあ?
と思えるような時もあったなあ・・・降らなかったけど…

3日は朝からドタバタと玄関先のマキの新芽を切っていたものが…
背が高いので、新芽を切るだけでも大変だったみたい
それが終わったころ、のんびりとママさんが…
早く部屋から出て行ったのが間違いだった。
庭の伸びた枝を切るからと…
猫の手を借りなくてもいいのにと思いながらお手伝い
約3時間でゴミ袋7個分…
この前もそれぐらい出したよな?2回も
だいぶ切ったけど それでもまだまだ…
問題の南天は今回も切れなかった…来週かな?
せっかく傷が治ったと思ったらまた傷ができてしまった…
アリにも噛まれるし…

剪定後の片づけはパパさんに任せて
先に夕飯の下準備をしてお買い物に
帰宅後、同窓会に行って疲れているSBにも夕飯のおかずを…
いいなあ、疲れたら夕飯が来るって…

で、主役のりぃる君は…

庭でパパさんと枝を切っているのを上から傍観
にゃむこしながら寝てました!
出かけるの?ご自由に3

出かけるの?ご自由に2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可