僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年06月02日 (金) | 編集 |
とうとう6月になってしまいましたね。
カレンダーも半分来たってことになるんですけど
本当に月日が経つのがものすごく早く感じられて…
嫌なんですが…
もう少しゆっくりでもいいのに…

6月最初の日 
1日も朝から晴天で…このまま雨が降らないのかなあと
思えるぐらい太陽がギラギラ輝いてました!

午後からママさん、お天気がいいのでお買い物へ
暑い中出かけるという
材料調達っていうのもあるんだけど
ガーデニング用のグローブを買いに…
軍手じゃないんですよね。
この前、軍手で庭をいじくっていたら
パパさんが枝で手が痛いと騒ぎ立てるもので買いに行ったという
一応、一組ずつ購入して、自分のものを買いに…
やっぱり太陽の日差しがきつかったせいか、体に堪えた…

で、帰宅すると…なんと、パパさんに頼んだはずのりぃるの昼ご飯
あげてなかった…なので、ケポッてました!
「まったくもう…にゃんてことするの!」と言われてるような?
そんな鳴き声で訴えられてしまった…あげていけばよかった。

その文句たらたらのりぃる君は…
今年も始まりました、座椅子取り合戦…
隙あればそこで寝るというりぃる君
またそこですかあ4

またそこですかあ

またそこですかあ1

またそこですかあ2

またそこですかあ3

絶対にどかない…

でも、夜の10時過ぎ いきなり横殴りの大雨が…
ついでに雷まで…
ビビりのりぃる君は…ママさんの横に座って固まってしまいました!
ほんと、雷が途絶えることなく鳴ってた!
1時間弱で雨も雷も収まりましたけど…
久々に大雨が降ったって感じでした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可