僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月29日 (月) | 編集 |
28日も朝からいいお天気で…風もあり
なんだか肌寒く感じられたような?そんな1日でした!
朝から日差しもきついって感じだった分、
お洗濯ものはよく乾いたなあ…このお天気続いてほしい!!
今のうちに分厚いものや乾きにくいものお洗濯したいし
無理かなあ?

28日は昨日の作業の疲れがどっと出たって感じ…
と言っても今回はそれほど筋肉痛になるって程ではなかったが
数日前 チビチビ扇風機を落とした足首
よくよく見ると青あざが…腫れてる…
今頃気づいたママさんです!

で、主役のりぃる君も のんびりまったりと過ごしたはずなんだけど
お昼 ごはん催促に ウトウトしていたママさんをどきつ起こすし
それも何度も何度も…
ご飯だけは腹時計が正確に動くりぃる君。
それでものんびりまったりしてました!!

今は、ママさんの座椅子のクッションを占領して寝てます!
お気に入り…ママさんの座椅子のクッション…

その前までは…
寝てるのに…邪魔しないでよ1

寝てるのに…邪魔しないでよ

寝てるのに…邪魔しないでよ2

寝てるのに…邪魔しないでよ3

気持ちよく寝てたのに起こしてしまったから
無茶苦茶期限が悪い…
おやつでしっかりご機嫌をとったママさんです!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可