僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月28日 (日) | 編集 |
27日朝からお天気で日差しもあまり強くなく
風も涼しいって感じで吹いていた1日でした!
27日は朝からドタバタ…
26日の夜早めにダウンしていたので
今日こそはジャングル化した我が家の庭の手入れの
お手伝いをする羽目になってしまった…

もしかしたら、そのために早めに寝たのかもしれない…

SBが出かける前に一通り家の中のことをして
それから、いろいろ準備し高枝切狭と脚立などなど
虫よけなどはしっかり…あまりまだこの時期は虫はいなかったなあ

10時半からはじめて…1時半まで 約3時間
切りました!ゴールドクレストやマキ、あと、大きな木(名前わからない)
それと雑草やツル関係のもの…
ざっとゴミ袋8袋…
まだまだ切らないといけないけど あまり切るといけないので
ここらへんで終了!
今度は南天の枝を切って…来週当たり
あじさいが咲き終わったころかな?
どれだけジャングル化してるんだ?我が家の庭は?
片付けなどはパパさんに任せて
ママさんはそれからお買い物に…
足が痛くなっていたけど…今はましだな…
夜、パパさんは三宮へ…ほんと、元気だわ…

で、主役のりぃる君は…その間、ぼっちだったので…
下で何かしてるって感じで見てたみたい…

見つかってしまった2

今はママさんのベッドの上でZZZ ZZZ

でも、さっきまでは…

見つかってしまった


見つかってしまった1

ということで、今日も1日何かいいことがありますように
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可