僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月27日 (土) | 編集 |
26日は朝から晴天、いいお天気でした!
ただ、少し前と違って、肌寒く感じられたような?
涼しいというより肌寒かった1日でした!
雨が降らずに過ごしやすいのが1番ですけど…
扇風機だしたら蒸し暑さも和らぐって…
無駄じゃないけど なんかなあ…
とブツブツ思っていたママさんです。

26日もぼんやりと…することはあるんだけど
ま、いいかってことでのんびりと過ごしていました!
だって、ジャングル化した庭の伸びた枝を切りたいと思ってても
お花に使うとかっていうので切れないし
私道側の枝を切ると言っていたパパさんもやる気なし…
SBがいると切りにくいのはわかっているけど…
いない時を見計らって切るらしい…本日か??

なので、夕方までのんびりしててそれからユニクロさんへ
あまり人もいなかったので、のんびり見ることができた!
猫柄のTシャツあったけど 欲しいのが見当たらなかった…
なので、パス 
ママさんが行った後、パパさんも行ってTシャツを購入してました!

夜は…夕食後、のんびりしてて…朝方まで寝てた…りぃると

にゃんという恰好

にゃんという恰好1

この格好が寝やすいみたいですね。
やっぱり、なんか、りぃるの中に小さなおっさんが入ってるかも??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可