僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月24日 (水) | 編集 |
23日も朝から太陽の日差しがきつい1日で暑かった!
それに昨日は涼しい風が吹いていたのに
23日は風も微風…
部屋の中にいるとそんなに暑いと騒ぐほどではないけど
それでも暑かった1日です!

りぃる君も涼しい場所を探して部屋のあっちこっちでZZZ
やっぱり朝は猫棚 そして温室ミカンの箱の中
昼間はママさんのベッドの上…
夕方からこたつの下とあっちこっち移動して寝てました!

りぃる君とママさんがのんびりしている間
パパさんは…屋上の補修…炎天下まではいかないけど
それでも暑い昼間にやってました!ご苦労なことで…
でも、やっているうちからペンキが乾くので…途中でやめたらしい
また、曇りの日にでもやるとか…
夕方はチラシなどを出しに行った時
自販機の横の木が伸びきっていて今にも電線にかかりそうなので
高枝切狭で切ったり 庭の木を切ったりとしてました!
お手伝いはとりあえずしたんですけどね。
まだ、本命の長く伸びた枝を切るのが残ってます!地獄だ…
そのあと、お買い物に…

夕食後、りぃる君が見当たらない
探しました。ベッドの下でZZZ ZZZ
壁が冷たくて気持ちがいいみたいで出てこなくなってしまった!
なので、おやつで釣ったママさん!

風に乗っていい匂いが

風に乗っていい匂いが1

風に乗っていい匂いが2

風に乗っていい匂いが3

風に乗っていい匂いが4

風に乗っていい匂いが5

扇風機の風がお魚の匂いをまき散らしてたらしく
扇風機のほうを見ては探してたりぃる君でした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可