僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月23日 (火) | 編集 |
21日も朝からいいお天気、太陽がギラギラ!
ほんと、まだ5月だというのにこの暑さはきついなあ…
それでも21日も風が程よく吹いているので
そんなに暑いとは感じられなかった1日でした!

風邪が治ったかなあと思っていたのに
朝夕は涼しい風が入ってくるのに
窓を開けていたので…ぶり返ったかなぁと
いまいち 調子が悪いなあと思っているママさんです。

朝からパパさん 今度は3階 屋上の補修開始
綺麗に磨いて…遮熱・防水効果があるペンキ?を塗って
夕方から知り合いと打ち合わせに…
仕上げは明日 23日にするとのこと

ママさんはお買い物に
SBに頼まれたものもあったし…
この頼まれものが…厄介…
お花何種類か頼まれたけど 色指定があるので
そう簡単にあるはずがない…
ということで、今回はパス!!
また、明日 見に行こうと…行く気があれば…ですが

主役のりぃる君は…
朝から夜までコロコロ寝場所を変えて寝てました!

朝は猫棚

寝心地のいい場所を探して

昼間は…ママさんのベッド

そして、夜はここふとテレビを見終わり 隣を見ると

寝心地のいい場所を探して1

そして、ドアを開けっぱなしにしていると

寝心地のいい場所を探して2

風が通り抜けるからかも
ここで寝てます!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可