僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月22日 (月) | 編集 |
21日も朝からいいお天気で日差しがきつくなりそうって感じ
やっぱり、日差しはきつかった!
それでも昨日20日よりは気温も上がらず
涼しい風が入ってきたのでだいぶましでした!
ほんと、この暑さ 今これだったら真夏は…炎天下が…

21日ものんびりと
20日の深夜 パパさんが知り合いからまたしても籠をもらってきた
新聞を入れるストッカーにどうかなあと思ってと
見るからに大きい…無理入らない…
案の定、大きすぎて無理でした!
せっかくもらったんですから…藤籠を入れることに
もう1つは別の藤籠に入っていたものを入れて
中身がなくなった藤籠には、パパさんの道具を入れ
新聞ストッカーは午後から買い物に行ったママさんが購入!

買い物に出かけた時も涼しい風が吹いていたので
買い物も楽でした!欲しかったショルダーバッグも買えたし…

衣替えをしたせいか、部屋の中が涼しく感じられ
過ごしやすいなあと…

主役のりぃる君も やっぱり お昼寝は…
ほんと、涼しい風が入ってくる場所だから 陣取ってます。

ここ涼しい寝落ち寸前3

ここ涼しい寝落ち寸前

ここ涼しい寝落ち寸前1

ここ涼しい寝落ち寸前2

今の時間もご飯を待つっていうので
ママさんのベッドの上で待機してるりぃる君です!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可