僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月18日 (木) | 編集 |
17日朝から晴天、でも、やっぱり晴れたり曇ったり
日が差したり、隠れたりとお天気は忙しい・・
風が吹くと肌寒いなあと感じられるけど
そうでもない時はちょうどいいって思える1日でした。

17日はのんびりと…
朝のうちに歯医者さんに連絡したんだけどお休み!
明日18日は定休日なので、予約してある金曜日まで無理かなあ
と思いつつ、体を休めていました。
16日の深夜戻ってこられた義兄もいつも間にか帰られてたし…
何をしに戻ってこられたのでしょうか??
使った布団を干して、シーツなどを全てパパさんが洗濯してくれてました!
夕方、親戚宅に荷物を取りに…

その間、ママさん、用事を済ませにお出かけ…
すぐに帰宅…

6時過ぎにパパさん、帰宅
お米32キロに本10冊、そのほか等々もらってきてました!
無茶重かっただろうなあ…
あまりSBのそばにいるとうつりそうなので 早々に2階に

夕食後ものんびりと…ZZZ ZZZ

主役のりぃる君もママさんの看病疲れなのか
そばでおとなしくZZZ ZZZ 
朝は、肌寒かったのか?ママさんの足を枕にして寝てました!

看病に疲れました2


看病に疲れました

看病に疲れました1

看病に疲れました3

ボディーキャッとするのも疲れるんですよね。
さっさと体調を元に戻してくださいよね。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可