僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月14日 (日) | 編集 |
13日朝のうちは曇り空 時々やっぱり雨が降ってました!
昨日、ベランダに遮熱・防水ペンキ?を半分だけ 
塗ってもらっただけあって、水はけがそこだけいい!
あと残りの半分を塗ってもらえば、さらに水はけなどよさそうだ。
13日の夕方遅く、ブラシで汚れを落とし
さらに補強をしていたので、明日半分やってくれるかも??

ママさんとりぃるはのんびり…
午前中この前注文していたりぃる君の歯磨きジェルが届いた!!
送料込みでドクターのところで買うよりぐーんとお安かった
毎日やられているから慣れてきたのか?
最近は嫌がらなくなったなあとは思っているけど
油断できないりぃる君の攻撃…噛み噛み…

夕方、用事ついでにお買い物へ
前々から作りたかったものを作ろうと思って材料を
いえ、りぃる君のエリザベスカラー…
なんせ SSサイズなんですよね。持っているの
超小型犬用 小顔だったものでSサイズ
それでもまだ少しだけ余裕があるんだけど
ちょっときつそうなので…なんかの時ように作ろうかと
それを買って、今度は本屋さんへ…
また、2冊買ってしまった!
1冊はNHKで放送中の原作本 
それともう1冊は…「ニャンニャンにゃんそろじー」
読んでないのあるのに…時間を作ってでも読もう!
そのあと、SBへのプレゼントを買いにルームソックス
夏用いるかなあと思って…
明日は母の日…りる兄は何もなさそうだ…いいけど別に
りぃる君には 抱っこ許してもらえるように伝えておこう!

帰宅すると この前りぃるの似顔絵を描いてくださった
ごめん猫本舗猫の絵描き・Keiさんより
額入りの似顔絵が届いてました!

Keiさんより2

Keiさんより

Keiさんより1

Keiさんより3

Keiさんより4

僕そっくりの似顔絵ありがとうございました!
で、写真と一緒にって言うからモデルしてるんだけど
モデル料はちゃんともらえるんですかね?
と…はい、おやつを先渡しして写真を撮らせてもらったママさんです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可