僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月12日 (金) | 編集 |
「ねこ姫 厳選素材 ふりかけ」のご紹介!!

株式会社コジマさんの商品
ねこちゃんのふりかけ…ねこ姫…

2b8dd.jpg

僕の場合はきっとふりかけ…
ふりかけをぱっぱっとかけてもらえたら
がっつく僕!
普通のご飯だけでは味気ないもん!
特に調子が悪いときなんかふりかけてもらえたら…
その匂いだけで飛んで行くもんね。

国産でしかも無添加、無着色の素材でできているんだから
安心して食べることができるよね?

いろんな味があるんだけど
僕は鳥のささみと粗びきにぼし…
本当は両方食べたいんだけど…

みんなはどの味が食べてみたい??
「我慢できない!」
今、すぐって方は下から購入することができます!!
コジマさんの通販販売オンライン

コジマ通信販売オンライン

覗いてみてねえ…


【国産】ねこちゃんのふりかけ!ねこ姫ふりかけ 48名様モニター募集♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可