僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月12日 (金) | 編集 |
11日は朝から五月晴れのいいお天気でした!
10日は変なお天気だったけど…
それでも風もあり、涼しいなあと感じられるぐらい
過ごしやすかった1日でした!

11日ものんびりまったり…
夕方遅くに歯医者さんの予約を入れているので
それまでにSBに頼まれている買い物に行くかどうか?
そんなことを考えながら過ごしていたわけですが…
パパさんが買い物に行ってくれるということになったので
「ラッキー」と…
行くかどうかなんか考えているからか
予約の時間が15分早まったりして…
治療時間は10分もかかってない…何しに行ったのだろう?
りぃるのBD検診と変わらないじゃない??

夕食後は…主役のりぃると…ZZZZ

そういえば、最近りぃる君 なんかゆったり歩いているなあと
思っていたら、関節が痛いのか?
足の関節をいらうと嫌がるんですねえ…
そこで、湿布をしばらくエリザベスカラーをつけてピタっと
ちょっとの間なので我慢してくれてました!
もしかするとドクターのところに行ったとき
立って窓の外を見てて足を滑らせて診察台から…
そのときなんかしたのかな?
すぐに見てもらったけど何ともなかったんだけどなあ…

英気を養ってます4

英気を養ってます2

おんなじ写真ばっかり…
本日もここで寝るそうです!
ママさんの服が…毛だらけになりそう!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可