僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月06日 (土) | 編集 |
5月5日はこどもの日!
朝からいいお天気で雲も少なく、青空が広がってました!
こういうのを五月晴れって言うんでしょうね、きっと!
その分、暑くなってきてるし…
薄手の長袖を着てても暑く感じられた1日でした!

これだけ暑いとどうしても冬物を片付けたくなって
こたつ布団も片づけてシーツも替えて…
(お洗濯して片づけることができた!)
りぃる君はダイエットのため部屋を出たり入ったりさせられてました!
あと、3日…ダイエットできるか??
もう、素のままで行こうか…
(りる兄に太ったんじゃないか?重いぞ」と言われたので
お米を量るついでにママさんの体重を先に量り、
りぃるを抱っこして量ったら・・・ま、りぃるらしいかあ…
という理由でダイエット!してるつもりです!

ママさんは夕方りる兄の荷物を出すついでにお買い物へ
夕方でも暑さは変わらず…

夜、「あ、しまった!こどもの日っていうのを忘れてた!」
ということで、兜を作ってりぃるに被せたら…

2017こどもの日1

2017こどもの日

いやな顔されました!
でも、夕飯の時に懐石のサーモン チーズを添えて 魚介だしスープ
fla_kaisekiRetortSm20_m.jpg

これを食べてもらったんだけどなあ…

夜は涼しい風が入ってくるので、ママさんのベッドの上で
気持ちよさそうに寝てました!

2017こどもの日2

2017こどもの日3

GWもあと2日 楽しんでくださいねえ!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可