僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月05日 (金) | 編集 |
4日朝のうちは晴れ間がありいいお天気になりそう!
そんな感じだったのが
お昼過ぎから雲が多くなってきて
お日様も出たり隠れたり…変なお天気でした!

4日もドタバタ…ドタバタ…
お昼前から荷造りなどをしていたりる兄
ノエル君もドタバタ…お昼過ぎにはノエル君は寝てましたけど
りぃる君は…おちおち寝てられないって感じで
ビクビク してました!
りる兄が怖いのか??フーシャー!!
ノエル君にはしなくなったのになあ…
まあ、りる兄がしつこく抱こうとするから…そりゃ逃げるわ…

お昼ご飯は外に行くとか言っていたけど
結局パパさんがチャーハンを作ってました!
食べてからお二人でどこかにお出かけ…
午後3時半過ぎの電車で三重まで…6時前にはついたみたいです!
りる兄が帰ってからすぐにゲージを綺麗にして片づけ
布団を干して…お洗濯などを(曇ってました)
その前に 箱にジュースなどをパズルのように詰め込んでました!
SBからいっぱいもらってましたし…
ママさんのストックからジュースなどをキープしてたぁ…
半分ぐらい消えた感じがする…ま、いいか!
明日か明後日に送ります!

夕方お買い物に…

主役のりぃる君も接待役につかれたご様子…

疲れたです

疲れたです1

疲れたです2

今は…クークー クークー寝息…
お疲れさまでした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可