僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月04日 (木) | 編集 |
3日 曇り空の1日で、時々晴れ間が出てたって感じでした!
気温的には暑く感じられたけど
それでも涼しい風が部屋の中に入ってきてたので
過ごしやすかった1日でした!

2日の深夜、1時前からドタバタ ドタバタ…
約1時間、ドタバタ…
3日もフードの量を計りたいから測るものをとか
ドタバタから始まり…
いつの間にか 茶っこい嵐の飼い主たちはどこかにドロン!
ということは、茶っこい嵐はお留守番…
頑張りました!接待役のりぃる君…
今回はそんなにフーシャ攻撃がなく、おとなしく接待してました!

最初はこんな感じ…

接待中

ノエル君 りぃるが使わないおもちゃをGET!

接待中1

ブンブン振り回して遊んでました!

接待役のりぃる君は…
接待中2

隙があれば出たい!

ノエルは…外の風が気持ちいいみたい…

接待中3

ママさんとノエルが遊んでいるのを傍観中!

接待中4

接待中5

タブレットを下敷きにしてるし…
かれこれ6時間以上 ドタバタやってました!

夕方 ママさんは買い物に…パパさんもお土産を買いにお出かけ
夕食は予約していたお店に…いまいちでした!
もう少し吟味して今度はお店を決めよう!!

帰宅後、デザートを食べてのんびり…
ではなく、その後もドタバタ ドタバタ…
4日の夕方に 今度は三重まで行くそうです!
5日は絶対疲れがどっと出そう!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可