僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年05月01日 (月) | 編集 |
30日は朝からいいお天気で暑いぐらいの1日でした!
朝からお布団を出して、布団干し…
予報では1日お天気が悪いとなっていたので
本日しかないかなあということで布団干し…
さらにりる兄のお部屋の片づけと掃除…
最近はママさんが使っているから 糸くずが…取れない
何とかお掃除と片づけを終わらせて…
今度は茶っこい嵐君のゲージづくり…
簡単なんだけど 箱から出して組み立てて…
最終的にはパパさんに枠の角を入れてもらって…と
とりあえず 茶っこい嵐君の部屋だけはできた!!

その間、パパさんは…壁紙の補修…
あまりにもはがれそうな箇所が多すぎるということで
補修をしてました!
りる兄と茶っこい嵐だけだったら、絶対にやらない…
何とか見栄えだけはよくなったかなあ?

夜、パパさんの友達から4日に…という連絡が入ったそうで
行きたそうでしたけど 断ってました!残念でした!
りる兄たちがもう1か所に行く日でもあるし無理に決まってるって
いつでも会える仲間なんだから…いいんじゃない?
まだ、2日の何時っていう連絡はないけどねえ…

で、主役のりぃる君は…お昼間はママさんのベッドでZZZ
あ、ずっと渡すのを忘れてた爪とぎ…新しいのに変えました!
物は同じなんですけど…ボロボロになったし…
すでに磨きまくってます!

夕方…
触りたい0

触りたい

触りたい1

このモフモフとしたおててとかお腹触りたい!!
触ると怒りそうだけど…

ついでに 日清ペットフードさんから…
トリックニャートが届きました!

トリックニャート

ガリガリ爪とぎが欲しかったけど…
案外これも面白いなあと思っているママさんです!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可