僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月29日 (土) | 編集 |
28日も朝からいいお天気で、過ごしやすい1日でした!
お洗濯ものもよく乾くし…
とか、書きつつも午前中はのんびりしていたわけですけど
それでも朝からドタバタしているものが いました。
いつものことですけど…

昨日、知り合いに棚を譲ってもらう約束をしてたパパさん。
その知り合いの方が、午前中に棚を運んできてくれて
とりあえず、
ベランダに置いてある机の上にどーんと置いていました!
4つの仕切りかな?と思っていたら2つの仕切りだったらしく
棚2つで4つの仕切りということに…
それでも何かと役立ちそうな棚でした!
もう何個かあるらしいけど…必要になったらもらってもらおう!
あと、枠となるラックはりる兄が東京に帰ったら購入する予定です!
棚をベランダに運んだついでに燃えないゴミに出すため
スプレー缶に穴をあけたらまだ液体が残っていたらしく
廊下に落として…滑る滑る…後でワックスをかけてもらいました!
ほんと、何やっているんでしょうねえ…パパさんは…
仕事の依頼も来るし…ドタバタだったパパさんです!

ママさんは…夕方 ユニクロに行って
かわいいTシャツいっぱいあったけど そこはスルーして…
欲しいものだけ買って…から買い物に…
まだ少し早いけど茶っこい嵐のお水などを購入!
帰宅後はSBに頼まれた夕飯づくり…そのあとは・・・ZZZ

主役のりぃる君もご一緒にZZZ ZZZ
りぃるはグリーンベッドで寝てました!

お昼間、鳥の鳴き声にビビってたりぃる君
まあ、近くで大きな鳴き声がするとびっくりするよなあと

やな予感1

やな予感

やな予感2

やな予感3

それもメンテ中だったりぃる君でした!

明日からGW みなさん楽しんでくださいねえ!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可