僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月28日 (金) | 編集 |
27日は昨日と打って変わって
朝からいいお天気で洗濯物もよく乾く!
風もそんなに強くないし、気持ちがいい1日でした!
こんな日は…お散歩したくなりますよね?

27日も午前中はのんびりと…
午後からドタバタ…
夕方は歯医者の予約をとっていたので歯医者さんに
定期健診だけ…また来月今度はちゃんと診てもらうという
定期検診の日もやることやってほしいのになあと
いつも思っているママさんです!

歯医者のあと、お買い物に…
パパさんは、ベランダに置く棚を物色…
知り合いに棚を譲ってもらうことになったんだけど
それだけではちと不安定だということで、
スチールラックを物色してる最中らしい…
ベランダのウレタン補修をこのGWにやろうと考えてたのに
何を思ったのか?りる兄に予定を聞いたら…
帰省します。プラス2 で2泊3日だという返事が…
はい??え?冗談??ドタバタ…
去年は茶っこい嵐だけお供だったのに今年はプラス1も
2泊3日して、今度は向こうに行くと…
ゴローネウィークがドタバタウィークになりそうです!
でも、茶っこい嵐 ノエルが来ます!どんだけ大きくなったかなあ??
SBは、ものすごくうれしそうです…かわいい孫の帰省だもんなあ
りる兄の部屋片づけなければ…めんどくさいなあ

で、主役のりぃる君は…
また、無許可で赤ボックスの中で寝てるし…

またそこですかあ1

またそこですかあ

またそこですかあ2

りぃる君の受難な日々…頑張ってもらおう!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可