僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月27日 (木) | 編集 |
26日は早朝から雨が降り続いて、何とか夕方には止んできたって
そんな感じの1日でした!
でも、雨が降ると夕方以降はなんとなく肌寒い!
りぃる君も肌寒いのか、夜はこたつの中でZZZ ZZZ
(夕食後はいつもの場所、グリーンベッドで寝てましたけどね)
で、今は、こたつの中で暑くなったのか?
ママさんのベッドの上でクールダウン中!!
へそ天で寝ておられますけど 
おなかモフってもいいのかっていう感じでZZZ ZZZZ中!!


26日は雨が降るのでお買い物にも行かず 
のんびりと過ごしていたママさんとりぃる君!
買い物に行くのは…はい、パパさん!
出かけるついでにSBに何か買い物を頼まれたようでした!
それに今度、スカッと晴れた日に 
毎年ジャングルになってしまう我が家の庭の長くなった木を
切って欲しいと言われたらしい…
最近、長い木をバッサ、バッサと切っているからかもしれない…
今年から少しはジャングルって思えないようになればいいなあ…

で、主役のりぃる君は…
雨の日なので…寝てました!

かわりにお先に寝ますにゃん!

振り向くとこうだもんな

なんか寝てる姿ばっかり撮ってる気がする…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可