僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月26日 (水) | 編集 |
25日も朝から晴天!いいお天気でした!
夕方まではそんなに風も強くなく、肌寒いなあとは思えなかったけど
夕方以降、薄手でも上を着ていなかったらちょっと肌寒く感じられた
そんな1日でした!

25日も朝から昨日の続きをしていたものが…
スプレーなどを追加したので、1階からはしごに登って
色がついてないところを塗ったそうです!
(他人事のような?)
午後から、ベランダに置いてあるものの整理を…
なんだかなあ…捨てようと思うものもとってるし…
片付いたようで、片付いていない…そんな感じです。
1個片づけると、違うところを片付けなければいけないって思うし
どうしたらいいものか?
1個1個片づけていくしかないかなあ??と思ってます!

夕方、ママさんは髪の毛を切りにお出かけ
ついでにSBの買い物をして…
パパさんは夕食後、三宮へ
本日はここ数日の疲れがたまっているせいか
すぐに帰宅してました!!歳だもんねええ…

で、主役のりぃる君は…
夕食後、食べたものを…こたつの上に…片付けは楽だけど…
サプリメントを入れる順番間違った?
それとも早食いをしたか?どっちかだと思うけど…
しばらく、反省をしているのか?グリーンベッドでZZZZ ZZZ

また盗撮してる

また盗撮してる1

今はママさんのベッドの上でZZZ ZZZしてます!!

サプリメントの効果は???
まだ、よくわかりません…1日じゃわからないけど…
頑張ろう!!
ちなみにもう1個 同じようなモニニャンご依頼メールが
とりあえず、先を2週間続けてから 次をやるつもりです!
モニニャン商品が届いたらご紹介します!!

で、先日まで京都のキトゥンカンパニーさんで開催されてた
「NEKO+ねこひげスタンド写真展」で飾られていたりぃる君の写真
本日25日 我が家にも届きました!

猫ひげスタンド写真展

全国から参加者85名 写真の数が130枚ってすごい!
迫力あっただろうなあ?
せっかくなので、りぃるの写真はフレームに入れてどっかに飾ろう!!
確か、りる兄の部屋にいっぱいフレームがあったはず…
りる兄が写真展で使ったりるの写真もあると思うけど
どれか1個使わせてもらいましょう!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可