僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月25日 (火) | 編集 |
世界特許の口腔菌で菌バランスケア★動物病院専門商品!
「プロバイオサイエンスPET(粉末)」を
今日4月24日から僕がモニにゃんします!!

と書いてても本日モニター商品が届いたんだけどねえ…
早速、夕食のご飯に混ぜ込まれてた…

お口のサプリメント1

お口のサプリメント

ちょうど僕が何かなあと思ってそばに来たからって…
僕を支えにしなくったってねえ…

お口のサプリメント2

この袋の中に専用のながーいスプーンが入ってました!
このながーいスプーン1杯分 毎日1回入れてもらうだけ…
歯茎に直接塗り込んでもいいらしい…やられるかも??

で、ご飯の中にいれたところ写真撮り忘れたってさ
モニにゃんしている意味がないじゃない!!まったく…

この「プロバイオサイエンスPET(粉末)」を毎日服用してると
どうなるかっていうと
年齢もあるんだけど 口臭が消えて…
お口の中が衛生的にきれいになるんだって

この「プロバイオサイエンスPET」発売8周年を記念して
商品をリニューアルされてるそうです。

リニューアル内容は

・配合と菌の強化で、効果アップ
・ネコちゃんに嬉しいタウリン配合。
・アレルギー対策として、ジャガイモ由来成分を完全カットし、もっと使いやすくなりました。
・粉末はべたつき解消、粉サラ長持ち

そうそう、これ、粒状のものもあるんだけど
僕は粉タイプをモニにゃんします!

でね、興味深いなあと思ったのは
モニターさんの感想の中に
「ガンコな歯石がポロッと取れてビックリ!歯茎の腫れも、見る見る良くなっています。」
というのが書かれていて、
実は…僕も歯石がたまってるんだよね。
頑張って歯磨きしているんだけど…
今度のBD検診まで毎日続けてもらって
先生をびっくりさせたいなあって思ってるわけで…
頑張ってモニにゃんするつもりです!

1日じゃ効果が出るとは思えないので
GW明け…BD検診ぐらいにどうなっているか
モニにゃん報告しますにゃん!!
待っててくださいにゃん!

プレミアモード株式会社 img_182432443658eb259e57625.png

プレミアモードファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可