僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月24日 (月) | 編集 |
23日も朝から晴天で、お出かけ日和、お洗濯日和って
そんな感じの1日でした!
でも、夕方からだんだんと肌寒く感じられる…
この温度差何とかならないかなあ?
お昼間はお日様に当たって ぽかぽか 
夕方は涼しい場所でZZZ
夜には…おこたの中でZZZ (電気ついてます)
りぃるが寝ている場所を見てると室温がわかるかも?
確か、猫は1番寝やすい場所で寝るって聞きますからねえ…

で、23日はいつものように午前中はのんびりと
午後から…パパさんだけドタバタ…
ベランダのフェンスのさび取り…
本当ならペンキ塗りのはずなのだが…1日おさぼりしたもんね。
ママさんがちょろちょろ 手を出してお邪魔虫…
その前に りぃる君用にモニター商品が届きました!
ジャンボソーセージ?ウインナー?
また、これはモニにゃんしますねえ…
この商品の紹介は3月31日にしてます!!…

ベランダのフェンスのさび取りはパパさんに任せて
夕方ママさんはお買い物へ…SBに頼まれたものもあるし…
ちょっと肌寒く感じられました!薄かった…上に着てたもの…

夕食後は…ねこひげさんに納品しようと思っているものを
ラッピングしたりデーターを書いたり…明日24日発送するつもりです!
今回はにゃんこのお手玉のミニバージョンがおまけ!!
どうかなあ???と

で、主役のりぃる君
にゃんモニ用の写真を撮ってたら 自分のものだとわかったらしく
素早い足取りで、チェックしてましたが…もらえないとわかると…

にゃいかがいる気配が2

にゃいかがいる気配が1

にゃいかがいる気配が

にゃいかがいる気配が3

なにがいたっていうんでしょうね?
そういえば、最近小さいにゃんこちゃんの鳴き声をよく耳にするけど
それってことはないよな?
それともパパさんがベランダにいる気配を感じたのか?
なんて思っているママさんでした!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可