僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2017年04月23日 (日) | 編集 |
22日は朝からポカポカ陽気!
いいお天気でした!
こういう日はお洗濯日和っていうことで、
シーツなどをお洗濯!
夜もりぃる君のおかげでお洗濯する羽目になってしまいましたが
ほんと、この時期はブラッシングさぼってしまうとこうなるなあ…
ブラッシング真面目にやってあげよう!!
嫌われるけど…

22日は、午前中はお洗濯!
確か、ベランダのフェンスのさび取りをするとか言ってたはずなのに
ご帰宅が遅れたせいで 延期…寝てました!
やるって言ってたはずなのに…

ママさんは、夕方までこそこそ
りる兄の部屋に行ったり来たり…
何とかできたかなあ?
まだ、写真やデーターを作成しなければ…明日やろう!
あ、今日か!

それからはまったりと…

主役のりぃる君は…

お日様に背を向けて 光合成!!
ぽかぽか陽気だったもので…

いいお天気でしたにゃん2

いいお天気でしたにゃん

いいお天気でしたにゃん1

いいお天気でしたにゃん3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可